かざりの掲示板


ゲームの攻略に関する質問やバグの報告、感想などがありましたら、こちらにお願いします。
感想にはネタバレを含む場合がありますので、攻略中の方は気を付けてください。
利用する際はネットマナーを守ってください。
httpは禁止ワードになっています。

利用報告 - レイMail URL

2016/09/29 (Thu) 20:51:46

初めまして、レイと申します。
このたび、ぶちょー様のスクリプト「スキル使用回数制限」を使わせていただいたゲームがふりーむ!様で公開されましたので、ご報告に参りました。

参考までに、ゲームページへのリンクも貼らせていただきます。(ttp://www.freem.ne.jp/win/game/12944)
使いやすくわかりやすいスクリプトをありがとうございました。今後とも利用させていただくと思います。よろしくお願いいたします。

Re: 利用報告 - ぶちょー(管理人)Mail URL

2016/09/29 (Thu) 23:16:32

レイ様、初めまして。
ご報告ありがとうございます。

「フリゲ展!the Final夏」のゲームは3つほどしかプレイしていなかったので、この作品はノーチェックだったのですが、個性的なキャラクターのおもしろそうなゲームですので、プレイしたいと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.