かざりの掲示板


ゲームの攻略に関する質問やバグの報告、感想などがありましたら、こちらにお願いします。
感想にはネタバレを含む場合がありますので、攻略中の方は気を付けてください。
利用する際はネットマナーを守ってください。
httpは禁止ワードになっています。

リクエスト - ISHIHO

2017/01/19 (Thu) 18:33:39

日頃より大変お世話になっています。
新規スクリプトのリクエストをお願いしたいです。

パーティのメンバーのHPやMPを合計して戦闘画面に表示するようなものです。(パズドラのようにチームのHPが合計されるようなシステムです。キャラ①のHPが5キャラ②のHPが10ならチームのHPとして15が表示されるような感じです。)

また、同時にパーティメンバーの先頭のみ顔が表示されるようなものができないかと考えています。


もし可能であればお力添えいただけませんでしょうか。

Re: リクエスト - ぶちょー(管理人)Mail URL

2017/01/19 (Thu) 20:45:15

こんばんは、ISHIHO様。

まず、新規のスクリプトのご依頼はメールでのみ対応しているので、メールでお願いします。

その際、以下のことを詳細にお願いします。

①どのツクールのスクリプトか(MV/VXAce/VX)
※Aceだとは思いますが、念のため。

②画面のイメージを簡単で良いので、画像ファイルを添付してください。
パズドラのように、と言われても、私はパズドラをプレイしたことがないので、イメージできません。

画面のどの辺りに表示するのか。
顔グラはどの位置で、HPとMPはどの位置なのか。
TPは表示しなくて良いのか。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.