かざりの掲示板


ゲームの攻略に関する質問やバグの報告、感想などがありましたら、こちらにお願いします。
感想にはネタバレを含む場合がありますので、攻略中の方は気を付けてください。
利用する際はネットマナーを守ってください。
httpは禁止ワードになっています。

ツクマテで返信を頂いた者です。 - S2

2016/12/29 (Thu) 08:18:27

初めまして失礼します。
本当はメールにて送ろうかと思ったのですが
HPのTOP~LINKまで見たのですが
メールアドレスが見つける事が出来なかったので
こちらに書き込ませて頂きます。

キャラ毎にTP値の最大・最小を制限する
(MV:質問板にて)
という質問においてわざわざプラグインを作成して頂き
ありがとうございました。
ツクマテの方でも書いたのですが
DLしたままだと上手く機能せず
<settingTp:min,max>が正しいと思うのですが
ヘルプ画面では
<settinTp:min,max>
(例)<SettinTp:10,200>
とスクリプトコマンドが誤って記載されてるようです。
他の方の書き込みで
jsファイル中最後に使われているforEach文の構文に不足があるため
との助言も頂き機能しない理由は分かったのですが
プラグイン作成者本人の反応も無く
解決とするにはどうなのかな?と思いまして…
よろしければご自身のHP共々
ツクマテの方にて改めて正しい修正版をUPして貰えませんでしょうか。
せっかく作られた本人様がいるのに勿体ないと思いましたので
ご報告させて頂きました。

Re: ツクマテで返信を頂いた者です。 - ぶちょー(管理人)Mail URL

2016/12/29 (Thu) 09:45:08

S2様、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

昨日はツクマテを確認していなかったので、反応が遅れてしまいました。
TP設定の件、返信いたしましたので、確認をお願いします。

また、メールアドレスの件、ご迷惑をお掛けしました。
ホームページのデザイン変更の際、確かに記述した記憶がなかったので、その時から記載されていなかったようです。
報告していただき、ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.